2016年 03月 27日

中島みゆきのレコード


c0309734_22474825.jpg


c0309734_22480168.jpg
今日は三平ジジさん

中島みゆきとビートルズのレコードを持ってきてくれました。

早速コーヒーを飲みながら聞きました。

中島みゆきが、目の前にギターを抱えて

歌っているようでした。

ちゃけままさんも大喜び

三平ジジさんも、私も大喜び

レコードを貸してくれたので

明日また聞けるので

ラッキーです。

夜になったら

蛍光灯を消して

中島みゆきのライブショーがはじまります。

楽しみです。

三平じじさんありがとうございます。

CDプレ-ヤーのLHH500Rが不調で

他のCDプレーヤーでもつまらなく

DAコンバーターをつけても、気に入りませんで

LHH500Rが忘れられなくて

めげていましたが

新しい世界が見えてきたようで

ラッキーでした。

蓄音機のレコードモノラルですが

セ・シ・ボン。なんか

最高です。

シリコン系や、CDはきれいですが

性能的にはかなり劣りますが

蓄音機のモノラルレコードも

かなり味わい深い世界です。

ただ、78回転はすぐ終わってしまいます。











[PR]

by chakepapa3 | 2016-03-27 23:08 | いいもの | Comments(0)


<< 熊谷山蓮生寺さんのしだれ桜が満...      蓮華寺池公園のお散歩 >>