2016年 04月 07日

蓮華寺池公園の桜が咲いたよ。

c0309734_01071563.jpg
朝の蓮華寺池公園です。

撮影していると

ラジオ体操が始まりました。

直ぐ横で

ラジオ体操をやっています。



c0309734_01072994.jpg
桜饅頭の下でも

ラジオ体操です。

気持がいいでしょうね。


c0309734_01074121.jpg
山の上には

富士見平の桜も見えます。


c0309734_01075593.jpg
滑り台の横にも

桜があります。


c0309734_01080819.jpg



c0309734_01082172.jpg
c0309734_01083832.jpg
c0309734_01085691.jpg
上の桜はお姫平あたりでしょうか?


c0309734_01091633.jpg
オオバン君とカモさんも

まだ残留しているようです。

かもさんは、

桜湯にでも使ってご機嫌鴨しれませんね。

こうして4月も過ぎて行きます。

今日のお昼は


イブモンタンのレコードを聞きながらピザ食べました。

めちゃくちゃすごくいい。

帯域ヤスペクックでは

CD鴨しれませんが

この声は、

CDで出すには相当お金がかかりそうです。

1枚108円のレコードでこんなに楽しめるなんて

(汚れ取りに手間と薬品代がかかりますが

108円はすごいです。

580円のは

ほとんど新品のようです。

傷も汚れもないようです。

もうレコードに5000円も使ってしまった。

でも、すごくいい。

あしたは、シナトラか

ディーンマーチンか

ライザミネリか

モーニングコーヒーが

美味しくなりそうだ。





お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

[PR]

by chakepapa3 | 2016-04-07 01:28 | | Comments(0)


<< 雨の日は桜でも。      2017年度蓮華寺池公園桜饅頭... >>