2016年 04月 19日

行く春



c0309734_09261043.jpg

そめいよしののガクが落ちてゆきます。。

春も

確実に

ゆきすぎていきます。






[PR]

by chakepapa3 | 2016-04-19 09:28 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by syaaijin at 2016-04-19 17:14
こんばんは (*^_^*) ♪
私も昨日、ガクをupしたばかりでした。
撮らずにはいられない被写体ですよね。
Commented by chakepapa3 at 2016-04-19 20:50
syaaijinさんこんばんは。
ソメイヨシノが散ったと赤く
パッといた後すぐおちてしまう
桜のガクには、美学がありそうですね。
まさに、「とらずにはいられない。」
デスネ。syaaijinさんが撮影している姿は
ガクを空中浮遊させている
2代目引田天功女史みたいではなかったでしょうか。

ソメイヨシノが終わり、里桜、藤ときていますが
ついに蓮の若葉が、池にで出していました。
蓮撮りまであと1か月半くらいに迫ってきました。

今年はどんな蓮に出会えるか
今から楽しみにしています。




<< にゃう~ん      藤枝蓮華寺池公園4月の紅葉 >>