2016年 05月 08日

蓮華寺池公園日曜日のお散歩



c0309734_11383739.jpg


c0309734_11384656.jpg

c0309734_11392369.jpg



c0309734_11393487.jpg



c0309734_11394558.jpg


c0309734_11395841.jpg

久しぶりの蓮華寺池公園

今日は音楽祭だそうです。

TOMMYさんという女性が教えてくれました。

TOMMYさんもアコースティックギターで弾き語りをするそうです。

今日は、蓮華寺池公園が楽しみですね。



[PR]

by chakepapa3 | 2016-05-08 11:43 | 蓮華寺池公園 | Comments(5)
Commented by アトム at 2016-05-08 19:48 x
こんにちは
今日は久しぶりに午後2時くらいに蓮華寺池公園に来ました
連休渋滞もひどかったですが
植木市や音楽祭で公園全体が大きな音量でびっくりしました
すぐに山に登り古墳あたりでウグイス撮っていました
またお会いしましょう
Commented by chakepapa3 at 2016-05-09 02:25
久ぶりにお散歩に行きましたら、
にぎやか過ぎて、騒がしくて戸惑いました。
これでは、野鳥さんたちもでてきそうもありませんね。

2時ころは、ちょうど帰路についているころだったと思います。

残念でしたけれど、またお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。


Commented by mozura_gogo at 2016-05-09 15:56
植木祭やら音楽祭やら最近の蓮華死池公園は
騒がしくて鳥なんて逃げてしまうでしょう
そんな時は裏路地の散歩の方や家で音楽でも聴いて
リラックスしている方が良いかもしれませんね
レコードでも収集や機材にこだわって
はまって破産した人もいるみたいです
デジタルよりお金がかかりますからね
お気をつけを・・・!
Commented by chakepapa3 at 2016-05-09 21:46
mozuraさんご心配ありがとうございます。

SPECのレコードプレーヤーの
まともな方を買わないように、がんばります。
SPECのシステムは高性能で、
アンプやフォノアンプやネットワークプレーヤーや
スピーカーは私の手に届きません。
私には高価で買えません。

レコードも100円のレコードや
いらなくなったレコードを表に捨てていってもらっています。100円のレコードでちゃけままさんと二人で楽しめるので、1枚50円になります。
レコードで最近レコードの輪ができてきました。
恥ずかしいくらい貧しいオーディオライフです。
当然超高級機と比べられないのです。
アンプもプリもピンケーブルもスピーカーも
D/Aコンバーターも、ピュアオーディオの世界人から見ると
オーディオと呼べない代物らしいなので・・・

POPPULSEもモズラさんに教えていただいた
ハイレゾ非対応のUPコンバートなしの
おぞい物らしいのですが、
私のおこずかいではこれでセイイッパイです。
だから、ナンチャッテオーヂオトタイトルを銘打っています。これからもよろしくご指導お願いいたします。
Commented by mirakuru-sin at 2016-05-24 22:08
いい写真です!♪
    
    うまいなぁ~❢♪


<< お散歩出会った可愛いお友達ミー...      路地裏のお散歩で見つけたお花 >>