2016年 06月 05日

蓮華寺池公園のお散歩・蓮の蕾と蜻蛉


c0309734_19234732.jpg


c0309734_19235634.jpg




c0309734_19243066.jpg



c0309734_19251010.jpg


この2つが今年の1番花候補ですが

最後までわかりませんのが

面白いところです。




[PR]

by chakepapa3 | 2016-06-05 00:01 | 蓮華寺池公園 | Comments(4)
Commented by kame3z at 2016-06-05 00:33
そろそろ、睡蓮や蓮のシーズンですね !
昨年は全く撮影できなかったので、
今年こそは。。。
Commented by chakepapa3 at 2016-06-05 11:28
フォトンさんこんにちは。
来週くらいから咲き出しそうです。
楽しみですね。

ポッププラスだんだん良くなってきています。
独逸の光ケーブルはもう1~2本手に入れたいところです。
ベルデンのコアキシャルケーブルも画像用にほしいところですが、いっぺんに変えるより少しずつにしようと思っています。


Commented by アトム at 2016-06-05 16:57 x
私もまだ小雨の残る10~1時に行っていました
同じトンボを撮ったのかも(笑
Commented by chakepapa3 at 2016-06-05 21:39
アトムさんこんばんは。
多分同じかもしれませんね。



<< 蓮華寺池公園のお散歩・蓮のつぼ...      蓮華寺池公園のお散歩・6月4日... >>