蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

蓮華寺池公園の蝶トンボ


c0309734_12111162.jpg



c0309734_12114682.jpg


c0309734_12123220.jpg

今年も蝶トンボがひらひらやってきました。

1年は早いものです。








[PR]

by chakepapa3 | 2016-06-26 12:13 | 蜻蛉 | Comments(4)
Commented by 岩崎優太 at 2016-06-26 12:30 x
お〜!これですか!!
先ほどの会話で登場したやつですね。綺麗ですね〜。

トンボが飛んでいるところを写せるなんてすごいです!!
僕なんか目で追うだけでも精一杯ですよ。。。(笑)
Commented by アトム at 2016-06-26 18:55 x
そろそろ飛び始めましたか
オニバスの花が咲き始めたら
また写真アップお願いします(^^
Commented by chakepapa3 at 2016-06-27 02:03
Leeさん、こんばんは。
これからが楽しみですね。
目のいい若い人なら
簡単ですよ。

一年ぶりの蝶トンボ
興奮して、焦ってしまいましたが
これからしばらく楽しめます。

蝶トンボで楽しみましょう。

Commented by chakepapa3 at 2016-06-27 02:08
アトムさんこんばんは。

いよいよトンボの季節ですね。
蓮の花とともに
ひらひら舞う蝶トンボは
夏の気配を感じさせて
楽しく撮影できますね。

熱帯性の、怪しげな色のオニバス
これも楽しみです。

蓮華寺池通信という感じで
レポートに頑張りたいと思います。
また、昼間眠い夏が始まりそうです。


<< 蓮華寺池公園の蝶蜻蛉とスズメ      土曜日の蓮華寺池公園の昼 >>