2016年 06月 26日

蓮華寺池公園の蝶蜻蛉とスズメ


c0309734_19101478.jpg

[PR]

by chakepapa3 | 2016-06-26 19:12 | 蓮華寺池公園 | Comments(4)
Commented by りー at 2016-06-26 22:47 x
こんばんは。
今朝、蓮華寺池で声かけてもらった者です。
(ブログのほうでは、りーって名乗ってます)

すごいですね、スズメとトンボを決めるなんて・・・
とてもできないです。
もっと練習しないとですね、動きものと言ったら子供たちくらいですもん・・・

自分の方のブログも貼っておきます^^
http://ameblo.jp/lee-coo/
Commented by kame3z at 2016-06-26 23:27
これは凄い !
よくピントが合いましたね !!

ところで、例のラインアンプ、
手に入れましたよ !
デジタルアンプとの相性が良いですね !!
もう1台、買おうかな(笑)
Commented by chakepapa3 at 2016-06-27 02:22
リーさん、ばんしゃんはお。
さしずめ、シャオロンさんということでしょうか。
じーくんどう的写真家さんなんですね。
伝統的な確立されたものの上に
あたらし自由な感性を吹きこんだ
ヌーベルバーグな写真家さんを感じられます。
若い人は完成がいいので、楽しみです。

リンク張っていただいてありがというございます。
なぜか、アメブロなので外部リンクできるはずですが
うまくいきません。
申し訳ありませんが、リンク何とかしますのでもう少しお待ち下さい。

多謝、多謝。



Commented by chakepapa3 at 2016-06-27 02:36
フォトンさん、こんばんは。
NFJ TUBE01J、値段の割に優れものですね。
プロケさんがなんて言うかわからないけれど
プロケシステムに組み込むと
音の空間に包まれて、音楽が気持ちよく私は楽しめました。

選別品→NFJ TUBE01Jセット品→ミルスペックスペアー品の順に感じます。
2年分としてトリアエズ4台(うち1台はルカオ)
の補修用に8ペアー手に入れました。
10セット限りですので、あと2セットは知人のために
2ペアは発注中ですが、NFJから連絡が来ないので
心配です。
次いでにFX6JというヘッドホンDACも1台発注中です。
DSDは使えないけれど、ポップパルスと
ICが違うので楽しみです。
4倍出してポップパルスを買う方がいいかもしれませんが
レンズ沼的にDAC沼がありそうです(笑)


<< エディットピアフのレコード      蓮華寺池公園の蝶トンボ >>