2016年 07月 09日

蓮華寺池公園の八重咲のハス:吉永


c0309734_02404871.jpg


c0309734_02410244.jpg


c0309734_02411617.jpg


c0309734_02413612.jpg


c0309734_02414736.jpg

時間とともに

八重の花が

開いていきました。


[PR]

by chakepapa3 | 2016-07-09 02:43 | | Comments(2)
Commented by kokko3210 at 2016-07-09 15:25 x
こんにちは。雨のこんな日はのんびり蓮の画像をみて癒されてます。本当に綺麗。ため息でますね。 スバラシー!どうしよう!私もそんな写真が撮れるようになりたい。がんばります。
Commented by chakepapa3 at 2016-07-09 17:18
kokko3210さんこんにちは。
雨も情緒があっていいのですが、
M6のレンジファインダーは日本の湿気に弱そうですね。

CANONのレンズでも雨に弱く、基盤が腐食するそうで
悩みの種です。
プロ登録されると、リーズナブルな金額でメンテできるそうです。でも、プロでないので雨の日はおとなしく家で音楽でも聞いています。

雨の日用に、40年前のMinoltaSRT101とCANON FTbを出してきて点検しています。Ftbは数年前のフイルムが入ったままですが、どんなふうになるか楽しみです。M3はファインダーがカビルと交換部品がなく、おしまいなので今しばらく持ち出しできません。

梅雨が明けたら、M3で行こうと思います。
楽しみです。



<< 蓮華寺池のハス鯉      蓮華寺池公園朝のハス >>