人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

昨日のお昼のおにぎり


昨日のお昼のおにぎり_c0309734_02584808.jpg
お昼はちゃけままさんと私と長男で

焼津の神武通りの

100年続いている

美味しい亀川さんにお蕎麦を食べに行きました。

今日のおにぎりはごまがまぶしてありました。

長男は天せいろ

揚げたてのえびが

そびえていました。

ちゃけままさんは

えび天一本に美学を感じているので

いつものごとく天南で

えび天が

じゅうじゅう音を立ててやってきました。

五感に訴えます。

私は、えびす飯で

美味しい牛丼と狸のセットですが

かけそばにしてもらいました。

かけそばは

最初の一口で

口の中に

香と味が・・・・

ああ美味しいかった。

秘伝のタレの

牛丼も

ここでしか食べられない

亀川さんの5代目さんの

渾身のおいしさでした。

おなかをすかしていくので

お蕎麦が来ると

撮影する前に

我慢ができなく

食べてしまうので

お蕎麦は撮れませんでした。

もちろんお蕎麦は

おいしかったです。

全員大満足でした。

ごちそうさまでした。

次回は

お蕎麦を食べてしまう前に撮るぞ

と思っても

あのおいしい音を聞いてしまうと

我慢ができません。

100年の味は写真で見るより

モチロン食べる方がイイデスネ!










by chakepapa3 | 2016-08-04 03:14 | おいしいもの | Trackback


<< おお~二眼レフ!(^^♪      朝のハスに蜂が飛んできました。 >>