2016年 09月 04日

街ゼミ無事終了。


c0309734_11224835.jpg

受講者の皆さま

暑い中受講ありがとうございました。


理論的に難しいエクササイズですが

頑張って理解していただきありがとうございました。

無理なく肩の重みなどが楽になって

よかったですね。

またの受講でお会いできるのを楽しみにしています。






[PR]

by chakepapa3 | 2016-09-04 11:37 | いいもの | Comments(2)
Commented by mozura_gogo at 2016-09-04 22:59
こんばんは!
街ゼミお疲れ様でした
良質のタンパク質をとることも
すごくいい健康法でしょうか
某さわやかな肉団子のお陰様で
最近目疲れがしませんので
肩こりにもあまりなりません
Commented by chakepapa3 at 2016-09-05 03:48
mozuraさんおはようございます。
忘年会はおこずかいをためて
大正亭のしゃぶしゃぶといきたいですね。
あれは、三脚を担ぐ足取りが軽くなるようです。
お肉バンザイですね。



<< 残暑厳しい日々、いかにお過ごし...      今日は街ゼミ >>