蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 16日

今朝は蓮華寺池公園で初スタバ



c0309734_23511738.jpg
蓮華寺池公園の山の上で汗を流した後は


c0309734_23503064.jpg

初スタバで

モーニングです。

美味しそうなものがたくさんあって

選択に時間がかかりました。

親切なスタッフのおかげで

何とかセレクトできました。

感謝感謝です。


c0309734_23505196.jpg
スタバの中から

コヒーを飲みながら

外を眺めると・・・・


c0309734_23510151.jpg
初めて蓮華寺池公園のスタバにいってきました。



FUJIFILM X-Pro1+Carl Zeiss Distagon f2,8/35mmAEJ




[PR]

by chakepapa3 | 2016-09-16 00:01 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by アトム at 2016-09-16 09:04 x
注文聞かれても何言っているのか分かりませんね
でも公園見ながら、とても美味しそうです
Yahooに7月末、ポケGOして蓮華寺池に落ち助けられた70歳代男性の話が出ていました・・
池の淵で撮っていると、カメラ抱えて落水は他人事ではないと思いました(^^;
Commented by chakepapa3 at 2016-09-16 09:50
> アトムさんおはようございます。
ポケGOは海外でも警告が出ているようですね。
蓮華寺池は昔から、人がなくなっていますので
近隣の古老の方はお盆に蓮をとらないように話していました。
ポケモンだけでなく変なもんまで呼んでしまったら怖いですね。

ボケGOにならないように、写真道楽にまい進すべしですね。

昔撮り仲間の人も、NIKONを池か川に落としたと言っていました。
お釈迦だそうです。
池でタモもって焦っている人がいましたが
PENTAX67のレンズを池に落としてめげていました。

自分は落ちてもカメラは水に漬けないことですね。






Commented by chakepapa3 at 2016-09-16 09:57
アトムさん今YAHOOで見ました。
ポケモン同好会の人が、ご老人を助けたということですね。
ボケモンになっても、近くにポケモン同好会の方がいれば安全ということですね。
ご老人、助けられてよかったですね。

Commented by アトム at 2016-09-16 11:50 x
ニュースを斜め読みしたら逆に解釈してました(汗)
助けたほうがポケGO仲間でしたね
最近70歳でも公園でポケGOしている人が多くて・・


<< 天然記念物風アオサギ      名月や こんな時こそ1000mmで。 >>