蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

10月18日の空

c0309734_03323656.jpg
c0309734_03324684.jpg
c0309734_03330206.jpg
c0309734_03331279.jpg

青空に

凄い雲が・・・

ダイナミックに描かれている

あの日の前日は空一面だった・・・。

CANON EOS-1DMkⅣ+EF35-135mmf4-5,58貰ったレンズ。)



[PR]

by chakepapa3 | 2016-10-19 03:37 | | Comments(2)
Commented by mozura_gogo at 2016-10-19 17:46
こんばんは!
もしかしたら新しいPCシステムで
編集なさったものなんですか?
でもタグがマークⅡになってますから
昔の写真家と思いましたよ
EF35-150mmはいい青空出ますね
でもAPS-Hなのに周辺が減光しますか?
Commented by chakepapa3 at 2016-10-20 01:09
> mozura_gogoさん
こんばんは、その節はお世話になりました。
まだ、その前だとおもいます。
タグはイージーミスでした。
ソーリー。
ただ(無料)のレンズです。
隠れた銘玉だそうです。
修理した買いがありました。
ちょっと昔風で、エルマーほどはノスタルジックデハアリマセンが
かえって使いやすいです。
広角側の周辺光量の落ちは面白いとおもいます。
SMC135mmf2,5のレンズフードを付けましたら
絞りこんだ時見事にケられました。
可変式のフードがあるといいですね。






<< コスモス      蓮華寺池公園今朝のモーニングムーン >>