蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 21日

木の息吹



c0309734_03091564.jpg


EOS-1DMkⅣ+Tele-tessarf4/300mmMMJ+MutarⅡ


[PR]

by chakepapa3 | 2016-10-21 03:11 | 蓮華寺池公園 | Comments(4)
Commented by mozura_gogo at 2016-10-21 10:10
画像を横にしてみると
霞沸き立つ山の向こうから
朝日が昇ってくる前
稜線から光が回折する
みたいにも見えました
Commented by chakepapa3 at 2016-10-21 14:16
mozura_gogoさん
感性すばらしいですね。

湯気がなかなか写らないものでした。
Commented at 2016-10-21 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chakepapa3 at 2016-10-21 21:26
>鍵子さんこんばんは。
あれは、これよりすごかったです。
時々それとなく載せています。
最近、なぜかもあ~と暑いですね。
今晩はだいぶ冷えてきましたので温度差でお風邪にご注意ください。でも、まだ、もあ~としてますね。
年のせいか、先週位からたまにですが
なんとなく、ふらっとした感じになりました。
わがやでは、カレーを食べた日あたりより少し前から話題になっていました。ボケ年齢か、先週からよく夢を見るようになり年を感じる今日この頃いかにお過ごしですか?というところです。



<< オールドレンズ:LEITZ E...      コスモス >>