蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 06日

今晩の月


c0309734_00140400.jpg
EOS-1DMkⅣ+EF35-350mm f3,5-5,6L USM+ExtenderEF1.4XⅢ

[PR]

by chakepapa3 | 2016-11-06 00:15 | | Comments(4)
Commented by mozura_gogo at 2016-11-06 00:20
こんばんは!
中間リングつけると無限遠が出ないと思うのですが
もしやMFにスイッチ切り替えればエラーが出ないのでは?
月のカテゴリがなんちゃってオーヂオなんですね!
Commented by chakepapa3 at 2016-11-06 01:35
> mozura_gogoさん
カテゴリーエラーですね。
月光の曲でも聞いているつもりだったでしょうか?
MFでもダメなので、接点にメンディングテープを張って
使っています。海保湯専用機がまた1台増えました。
まあ何とか使えるようで、少し気が楽になりました。

Commented by kame3z at 2016-11-06 20:20
慌てて窓を開けて夜空を見上げると、
なんとキレイな月が。。。
私も撮影してみます。
Commented by chakepapa3 at 2016-11-07 01:55
> kame3zさん
EXTENDER1,4XⅢは解放しか使えないので
こういうのには向きませんが、トリアエズ撮ってみました。


<< 蓮華寺池公園のオオバン      オオバン >>