蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 01日

蓮華寺池公園のイルミネーション

c0309734_21530771.jpg


c0309734_21532387.jpg


c0309734_21541108.jpg

c0309734_21544981.jpg






c0309734_21554485.jpg


c0309734_21560145.jpg
先ほど撮影してきました。

今年は工事をしていますので

池の対岸から見た方が

余分なものが見えなくて

よいようです。

市民運動場の方は

夜は気持ちがわるそうですので

蓮華寺池公園にしました。

寒くなく冷たい風が心地よく

目が覚めました。


EOS-1DMkⅣ+EF28-105mmf3.5-4.5USM




[PR]

by chakepapa3 | 2016-12-01 22:01 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by okabeteri1989 at 2016-12-01 23:19 x
ちゃけぱぱさん、ぶーな、せあら( ゚▽゚)/

早速行ってとってくれたんですね~

感激ですよ~ん♪v(*'-^*)^☆

帰ったら行ってみますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

だけどなんかいつもより色が少なくて

あんまり派手さがないよね~ヾ(~O~;)
Commented by chakepapa3 at 2016-12-04 18:32
> okabeteri1989さん
おばんでした。
転勤されてから、あっという間に数年たったようですね。
okabeteri1989さんのコメント、スタッフ一同楽しみにしています。
(ちゃけままと二人しかいませんが。)
異境の地で元気にお仕事されていると思います。
蓮華寺池公園は8億円の予算計画で階層するらしく、
公園の歩道の工事を現在やっていて
イルミネーションの下は残念ながら歩けません
ゆくゆく池のシュンセツ工事をしたりして
水の浄化を図ったりするそうです。
現在は、バクテリアをすこしづつ入れていると
花と緑の課の人が言っていました。
次回okabeteri1989が来られる時には
綺麗な水になっているといいですね。
良かったら、ぜひお店の方にお寄りください。
幸せを呼ぶ青い鳥のシャシンヲプレゼントいたしますので。


<< 成島のサーロインと和風ハンバークグ      蓮華寺池公園のユリカモメ >>