2016年 12月 29日

今朝の蓮華寺池からの富士公園富士見平からの日の出

c0309734_15591560.jpg

今朝は、5時半に家を出て

蓮華寺池公園の滝の横から、

追い突きでスタートです。

暗闇の中

ゆっくり、丁寧に一打、一打突いていきました。

富士見平につくとあたりが少し明るくなってきました。

c0309734_15592652.jpg

伊豆半島の先の空が輝き出しました。


c0309734_15594222.jpg
雲の間が強く輝きました。


c0309734_15595088.jpg

汗だくになって山頂についたら
ちゃけままさんが

熱いコヒーをもってきてくれました。

舌ベラがやけどしそうにおいしかったです。

来寿7Ⅱ+LEITZ WETZLAR ELMARIT90mm2,8



[PR]

by chakepapa3 | 2016-12-29 16:10 | 蓮華寺池公園 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2016-12-30 08:44
すぐ傍に高台があったのですね !
朝日撮りには最高では ?
私は、天気が良ければ昆陽池で朝日撮りの予定です。

来年も宜しくお願いします。
Commented by chakepapa3 at 2016-12-30 23:38
> kame3zさnn
こちらこそよろしくお願いいたします。
フルサイズ、来寿7Ⅱですが、レサイズしますので無意味な虚しさを感じています。

音楽は、お正月は、マランツモデル66でいきますが、大晦日をこえられるか、心配です。
大事をとって、電源をおとさないでいます。

YAMAHAA2000はパーツがなく残念ながら、原音レストアーは無理なようです。




<< こまちゃんが、実家をおもいだし...      寒い日は、マランツで暖房。 >>