2017年 01月 17日

富士見平からの富士山。



c0309734_01463356.jpg
OLYNPUS G,ZUIKO28mmf3.5


c0309734_01465023.jpg

OLYNPUS MC ZUIKO50mmf1.4

c0309734_01475280.jpg

OLYNPUS MC ZUIKO200MMF4

c0309734_01480406.jpg
OLYNPUS MC ZUIKO200MMF4


308㎞先福島の北限富士山にかないませんが、

ここからでも、富士山は、天気のいい日には、

毎日みららえます。


[PR]

by chakepapa3 | 2017-01-17 01:54 | 富士山 | Comments(2)
Commented by アトム at 2017-01-17 04:20 x
レンズによって、絞りによって
周辺光量の落ちに面白いクセがありますね
富士山山頂まで70kmのようです、近い!
Commented by chakepapa3 at 2017-01-17 09:04
> アトムさん70kmくらいですか。ここからでも、もやっている時は写りにくいですので、福島からは大変でしょうね。LEICE7Ⅱにしてみたものの、絵つくりはCANONやFUJIの方が好みです。SONYはクールな描写で残念ながら好みではありませんでした。やっぱり、C社やF社の画像には、一日の長があるようです。古いわが青春のMCROKKOR+FUJIFILM X-Pro1は撮ってお感じよく写ります。軽いのと、テブレ補正と、フルサイズということでつかっていますが、X-Pro2でなくてもいいのでX-Pro1の2万円くらいの安いのでもでてきたら、もう1台くらい手に入れようと思います。


<< 神津島が見えたよ(1月17日)      蓮華寺池公園の野鳥 >>