蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 04日

2月3日 の富士山



c0309734_23075264.jpg
c0309734_23080954.jpg
富士山がきれいに見えました。

[PR]

by chakepapa3 | 2017-02-04 00:01 | 富士山 | Comments(2)
Commented by アトム at 2017-02-04 06:23 x
お久しぶりでした
以前の重い三脚とジンバルを担ぐスタイルではなく
軽快なフットワークで尾根歩きされていたので、見違えてしまいました
またゆっくりお話ししましょう
Commented by chakepapa3 at 2017-02-05 00:15
> アトムさん
野鳥撮りではないので、28mm、50mm、100mmセットで、組んでいます。古いZUIKO MC MACRO5cmf3.5あたりもよく使います。
MOZURA氏、昨日は元気にしていました。あの時は風邪をひいたそうです。
鳥インフルがはやっていますので、蓮華寺池も、いつかはインフルなんてなるとヤバイですね。
又ゆっくりお話ししたいですね。MOZU君にも話しておきました。よろしくお願いいたします。


<< 山の上の桜が咲いている      これがLEPAI? >>