蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

山の上の桜が咲いている

c0309734_00063633.jpg
富士見続く道に咲いていました。

[PR]

by chakepapa3 | 2017-02-05 00:08 | | Comments(4)
Commented by momotomusasi at 2017-02-05 00:16
こんばんは
久しぶりに公園に行ったら、
これまた久しぶりに お会いしました^^
スッキリしていて驚いてしまいました。
レタスと鯖缶買いましたよ^^
でもまだ初めてません。。。
痩せるといろんな数値がよくなるとのことで 今年は私も本気でダイエットしなくてはです。
腰に効く漢方 今度教えてください。
Commented by mozura_gogo at 2017-02-05 00:25
こんばんは!
山の桜が咲いているのをみました
朝比奈川の河津桜も咲き始めていて
今年は早く満開になりそうですねん
コーヒー飲んで駐車場へ戻ってきたら
池の歩道が通れるようになっていて
工事が終わったのでビックリでした
Commented by chakepapa3 at 2017-02-05 21:27
> momotomusasiさんお久ぶりでしたね。最近自分の稽古で写真がおろそかになってしまいました。レタス&さばかん、無理しないで揖日1個くらいから初めてください。3か月を第一目標なら楽だと思います。私もいったん落としてから、トレーニングを始めました。今は逆に筋力をつけているのでよく食べます。腰痛は来店下されば説明いたしますので是非お寄りください。そろそろ、骨の弱くなる年齢に入っておられますので是非起こしください。お待ちしています。
Commented by chakepapa3 at 2017-02-05 21:31
> mozura_gogoさんお蔵のコーヒーおいしくてよかったですね。お蔵の雰囲気いいコーヒータイムのあとは、新しくできた湖畔の道ですね。良いデートコースが出来ましたね。


<< ジョウビタキの女の子      2月3日 の富士山 >>