蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

チルチルミチルの幸せを呼ぶ青い鳥です。


c0309734_16433942.jpg
お昼休みに何年ぶりかに

ルリビタキを撮影いたしました。

野鳥撮影をやめて数年。

視力減退ですがマニュアルで撮りました。

やはり、こんな時は愛用のTele-Tessar300mm+MuterⅡを持っていないと・・・・

お昼休みのお散歩カメラ:EOS-ⅠDMkⅣ+EF35-350mmf3,5-5,6LUSMX1,4(Ⅲ)

[PR]

by chakepapa3 | 2017-02-26 16:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by アトム at 2017-02-26 17:25 x
全て最高ですね~
ついて行けば良かったです(^^;
Commented by mozura_gogo at 2017-02-26 18:06
全くもってルリが浮き上がるような背景で
素晴らしいタイミングでの撮影ですね
Commented by chakepapa3 at 2017-02-26 23:27
> アトムさん
上で稽古を使用と思いあがっていったら
途中の木に止まってこちらを見ていました。
きっと、いつも私を隠れて見ていたんでは?
Commented by chakepapa3 at 2017-02-26 23:32
> mozura_gogoさん35-350X1,4は絞り、AF非連動ですので開放しか使えないので、怪我の功名です。


<< 蓮華寺池公園の河津櫻が咲いたよ      マルタイラーメン椎茸入り >>