人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

新極真会藤枝道場さんの生徒募集のポスターを張りました。

新極真会藤枝道場さんの生徒募集のポスターを張りました。_c0309734_00485914.jpg

神保先生貼りましたよ。

日本の未来のために

武道の心を知る

子供たちが増えることが

未来の希望になると思います。

愛する他人や家族のために

自分を無にして、守れる心。

どんな時も、希望を持ち続ける心。

(折れない心)

追い突きの稽古のように

一歩、一歩淡々と突いていく心。

聴徑により、相手の心に触れて

思いやる心。

この、混沌とした時代に力強く育ち

未来の日本に、自信をもって輝かしく生きる。

空手の稽古を通じて、どんなときでも

生き生きと、元気に育っていく生徒さんが楽しみですね。

神保先生、ファイト!お~!です。



by chakepapa3 | 2017-05-26 00:52 | いいもの | Trackback


<< セアカコケグモのあかちゃん?      道端の紫陽花が咲き出してきました。 >>