蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

50年ぶりのサンマーメン

c0309734_01440642.jpg
c0309734_01441554.jpg
今日のお昼は、子供の同級生のお宅の八宝園さんで50年ぶりに食べるサンマーメンでした。

学生のころ東京で食べたのと違うタイプでしたが、あっさりしていてスープがおいしかったです。

ままさんは、例のごとく広東麺です。おいしかったです。

そして、いつも最後に出てくるチョコレートとコーヒーがなんとおいしい事か。


[PR]

by chakepapa3 | 2017-06-07 01:45 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by mozura_gogo at 2017-06-07 13:00
おはようございます!
見るだけで涎が出てきそうな
ダイエット中の私にとっては
たいへん魅惑的な画像ですね(笑)
中華のあとにチョコとコーヒーは
最初に行ったときとても斬新で驚きました
ところで葉梨のお蕎麦屋はどうですか?
Commented by chakepapa3 at 2017-06-08 13:15
> mozura_gogoさん
あちらへ足を運ぶ機会がありませんので残念ながら、状況がわかりません。

八宝園さんのコーヒー葉おいしいですね。


<< 蓮華寺池公園二つの命の誕生:蓮...      奇跡の復活PHILIPS LH... >>