人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

10月10日(日)


10月10日(日)今期藤枝まちぜみの第1回を行いました。

交通の都合で遅れる方がおられましたので、

先にはじめました。

お待ちしている間、

簡単に、電磁波の測定をしてみました。

気・血・水の官報の概念に

影響を与えると考えられますので

身近な電磁波

デジタルスモッグを考えてみようと思いました。



10月10日(日)_c0309734_06581202.jpg




10月10日(日)_c0309734_18502969.jpg

今回は、測定値がどうのこうの

ということでなく、

こんな感じなんだ。


というところです。

これは、普段よく使う、スイッチング電源です。

スイッチング電源は音が悪いといわれています。


①は電源のコードを抜いた状態です。


10月10日(日)_c0309734_18504994.jpg
②は

モニターにつないで、電源を入れた状態です。
最大値339倍になります。


10月10日(日)_c0309734_18510967.jpg
③はいつも身に着けている

ブラックアイ内蔵のアビリスプラスです。

単位が一桁下がります。

優れものです。

パソコンの電磁波対策に使用しているものですが

静電気も抑えますので

猫ちゃんを触る時いやがられません。

体表の静電気をおさえられれば、

髪の毛が逆立ちにくくて

イイデスネ。

今回のマチゼミは時間の都合で、

簡単に測定してみただけでしたが、

少しずつ、こちらの、方もやっていきたいと思いますので

お楽しみに。

複式呼吸は方法がわからないと、

呼気が下がりませんが

ちょっとした秘訣で

ストンと落ちます。

一手ですけれど

毎日、朝晩5回でもいいからやっていれば

いいことがあると思います。

一歩踏み出してやってみることと思います。

1招は100招に勝ると言われていますので。

終わりましたら、

皆さん大満足で帰られました。







by chakepapa3 | 2017-10-10 19:23 | いいもの | Trackback


<< 静岡東名インター店のさわやかの...      谷稲葉インター入口の細嶋屋さん... >>