人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

子猫のクロたん




子猫のクロたん_c0309734_17121797.jpg


今朝蓮華寺池公園に捨てられていました。

なつっこいので人間についていって車にひかれたり

ころろない人に殺されるのではないかと心配です。

なつっこくてとってもかわいいのでだれかいい人が

もらってくれるといいですね。

我が家の白猫コマちゃんも

蓮華寺池でかわせみの撮影をしていたら

胸までよじ登ってきたので

家で飼うことにしました。

ヨーキーのたけしちゃんがいるので

我が家ではもうこれ以上猫を飼えないのでだれか

良い人にもらってもらえるといいですね。

白猫コマちゃんも現在家族の重要ない一員になり

私たちもたけしちゃんも日々しあわせです。

クロたんが来て幸せになる家族ができるといいですね。












by chakepapa3 | 2014-08-22 17:19 | ねこ | Trackback


<< にゃん      蓮華寺池公園の蓮の花 >>