人気ブログランキング |

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

子猫のクロたん




c0309734_17121797.jpg


今朝蓮華寺池公園に捨てられていました。

なつっこいので人間についていって車にひかれたり

ころろない人に殺されるのではないかと心配です。

なつっこくてとってもかわいいのでだれかいい人が

もらってくれるといいですね。

我が家の白猫コマちゃんも

蓮華寺池でかわせみの撮影をしていたら

胸までよじ登ってきたので

家で飼うことにしました。

ヨーキーのたけしちゃんがいるので

我が家ではもうこれ以上猫を飼えないのでだれか

良い人にもらってもらえるといいですね。

白猫コマちゃんも現在家族の重要ない一員になり

私たちもたけしちゃんも日々しあわせです。

クロたんが来て幸せになる家族ができるといいですね。












by chakepapa3 | 2014-08-22 17:19 | ねこ | Comments(2)
Commented by okabekuro1989 at 2014-08-22 23:41 x
ちゃけぱぱさん、こんばんは( ・ω・)ノ

蓮華寺池公園は猫を置き去りにする都合の良い場所に

なってしまうのは避けたいですね(´;ω;`)

またこの池に集う人たちが猫に優しいからなのかもしれませんね(・Д・`)

さてちゃけぱぱさん、蓮も終わりに近づいてきていますね(´∇`;)

これからのお写真は蜻蛉メインになるのでしょうか(・ω・?)

以前あったパソコンやコンポのネタはお休みですか?

Commented by chakepapa3 at 2014-08-23 11:44
岡部クロさんこんにちは。
あいにく今日は雨ですね。
蓮華寺池公園に残念んながら猫を捨てる人がいてこまってぃまいますね。

今朝クロたんがいなかったので、
市の職員に連絡すると言っていた人がいたので
捕獲されて、保健所送り・・・・・・
そのあとはかわいそうなことになるでしょう。
捨てる前に、もらわれ先を探すべきですね。

小さいので一時保護して、もらわれ先を探しても
駄目で蓮華寺池に戻すと、戻した人が捨てたことになるそうですので
かわいそうですが、どうしようもありません。

我が家の白猫こまちゃんも、我が家に来なかったら
今頃は生きていなかったとおもいます。

こまちゃんのころにもう一匹保護した
クロちゃんももらわれて今は幸せに暮らしています。

命会ってのものだねですね。

チープな我が家のオーディオは
レパイアンプが次々と壊れ
パーツの信頼性が悩みの種です。
再生準備中ですが、再生パーツ代より
1800円で買った方が早いですね(笑い)
レパイはブラインドでマッキントッシュに勝ったアンプだそうです。

9800円のトッピンアンプが良くなるようになってきました。


<< にゃん      蓮華寺池公園の蓮の花 >>