人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

蓮華寺池公園の翡翠くん



蓮華寺池公園の翡翠くん_c0309734_06411748.jpg



蓮華寺池公園の翡翠くん_c0309734_06414211.jpg



蓮華寺池公園の翡翠くん_c0309734_06430012.jpg


蓮華寺池公園の翡翠くん_c0309734_06433125.jpg



蓮華寺池公園の翡翠くん_c0309734_06435531.jpg


昼休みに梅園の梅を撮りに行こうとカメラを背負って歩いていたら

有名な女流ブロガーさんのハピさんが池のkamoやオオバン?を撮っていました。

声をかけて挨拶をして

一緒に梅園を目指して歩いていたら

後ろから翡翠くんが追っかけてきて

追い抜いて行きました。

いつものところ出止まっていましたので

脅かさない出遠く目から撮影です。

以前保護した翡翠ですので

「いいねいいね!」とか言って褒めながら撮影していたら

その声を聞きつけて

今度は

お花や翡翠が上手い

女流ブロガーさんのMizuさんがやって来ました。 

翡翠の女の子には出逢えませんでしたけれど

美人女流ブロガーさんのお二人

EOSビーナスにお会い出来てラッキーでした。

百舌鳥羅氏はまだEOSビーナスの

Mizuさんだけしかお会いできなく

残念がっていました。

結局、梅園に行く前に昼休みは終わってしまい

急いで勤務に向かいました。

おしまい。




by chakepapa3 | 2015-01-29 06:58 | 翡翠 | Trackback


<< 翡翠くんの救出(26年12月2...      イルカが心配パイ >>