人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

蓮華寺池公園の櫻(枝垂れ櫻)


枝垂れ櫻の前で生まれたばかりの赤ちゃんのと写真を取っておられたご夫婦です。

蓮華寺池公園の櫻(枝垂れ櫻)_c0309734_01090039.jpg
UPの許可ありがとうございました。

AFが手前のかっこいいTシャツのロゴを拾ってフォーカスしてしまいました。

我が家の孫の同級生ですね。

外孫ですのでなかなか会えませんが

メールで送られて来る、写真を見て日々の喜びにしています。

お子様の元気な成長をお祈りしています。

ありがとうございました。




蓮華寺池公園の櫻(枝垂れ櫻)_c0309734_01093243.jpg
枝垂れ櫻はもう一息ですね。



(FUJIFILM X-Pro1+LEITZ WETLAR 赤ELMAR 5cm 3,5)


横浜のプリコラージュ工房NOCTOさんから

Angenieux50っm2.8のヘリコイドが修理完了して

発送したとの電話を頂き

渋いLEITZ赤Elmar5cm3,5とまた違う


フランスのエスプリの写真がとれるので

早く着いてくれるのが楽しみです。

ローエンドオーディオで遊びすぎたのですけれど

何故か写欲がわかなくて

困ったものです。

数年間毎日のように蓮華寺池で撮り過ぎてしまったので

写真は、燃え尽きてしまったみたいです。

まだまだ、トーマンS150Mk2の事で頭がいっぱいですし・・・

パソコンモニターも事務様で使いすぎて劣化しているようですし・・・

カメラも旧式ですし、

今日も、CANON FTbBlack(かっこいいですよ!)

と、M3+赤ELMAR 5cm3,5の超古いフイルムカメラと

くたびれたFUJIFILM X-Pro1でした、

写り具合も最新の機器とちがうし・・・

せっかう、ウイルスやツアイス沼の事を忘れていますので

しばらく
トーマンS150Mk2を鳴らし込まないと、

一月後(後3週間で)また聞きに来られる人との事があるので

トーマンS150Mk2、トーマンS150Mk2!とうなされる日々が続きそうです。

ひさしぶりにレパイでジャズボーカルを聞いたら

きれいに、そして音がうまく出てきて

さすが、レパイ!


トーマンS150Mk2とは、傾向がちがいます。


トーマンS150Mk2はLEITZ ELMAR 5cm3,5の様な鳴り方

なようです。








by chakepapa3 | 2015-03-29 01:17 | 蓮華寺池公園 | Trackback


<< 今朝の蓮華寺池櫻まんじゅう      蓮華寺池公園の桜 >>