人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 20日

先日の夕焼け

久しぶりに夕焼けを見ました。

先日の夕焼け_c0309734_21310928.jpg


先日の夕焼け_c0309734_21312779.jpg


新しく投入した機材の光


先日の夕焼け_c0309734_21314413.jpg


パワーアンプはダイレクトだと解像線が太い感じなので

プリを導入しました。

先日の夕焼け_c0309734_21323506.jpg
スピ^カーケーブルをつないでで4mにして、3.2m位に切ってみました。

気持ち切りすぎたようです。

プロケーブルさんの言う事が理解出来てきました。

またつないで切るのは大変ですので、しばらくこのままで行こぅと思います。

WE24GAエナメル単線から、復刻版16GAでチャレンジしてみましたが・・・

結構決まりません。

ピンケーブルは音の動きが自然に流れて来る自作WE24GAエナメル単線はやめられません。

ピアノの音などがナチュラルに

水が流れていくように鳴ります。

プリーパワー間のケーブルはベルデンが癖がなくていいようです。

しばらくは、朝4時30分頃から電気がきれいな時間帯での調整が続きそうです。

インターネットオーディオプレーヤーは今回

M.A.P.のMOZU羅氏にどら焼き2個と信玄餅2個で

恵んでもらったMARANTZです。

どら焼き3個あげようとしましたが

遠慮深いM.A.P.のMOZU羅氏は

遠慮されて1個食べて後1個は非常食にされました。

次回は誰か、MARANTZのフラッグシップ機を

玄関に捨てていってくれないかな~!

その時はおきせのきんつば5個と甘栄堂のサッカー最中5個と

飛騨のいちごロールケーキ1本を用意するけれど・・・










by chakepapa3 | 2015-05-20 21:44 | Trackback


<< 2015静浜基地航空祭予行演習...      蓮華寺池の昼 >>