人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠


蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05253919.jpg
同級生のH氏が先に現地入りしていました。

後から遅れて現地入りして

現地に入り2分くらい歩いてjから

「翡翠恋しやほ~やれほ~♪」

「翡翠恋しやっちっちちいちち~♪」

とか

ちあきなおみ「喝采」の演技のいい冒頭を鼻歌で歌いながら

行くと、

「ちっちっちっちっちっち♪」

と聞こえてきました。

カワちゃんとよべえば

ちゃけぱぱと答える

なんてはまだ行きませんが




蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05260455.jpg
逆光で顔が出ないので

コントラストを下げて

明るくしてHDRをいじって

ダイナミックレンジを調整して

みたら、

ヘンテコになってしまいました。

これはこれで

アートになってしまいました。

反省。



蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05264253.jpg



蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05265440.jpg
きっと怪しいやつが侵入したぞの警報かもしれません。

枯蓮の蓮の池を見ると

揺れる蓮の軸に乗ってこちらを

監視していました。


そうです。

わたしは、地球がETに監視されているかもしれないように

蓮華寺池翡翠自治国の国の監視対象人物のようです。

翡翠にマークされているようです。


蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05273403.jpg
藻やが少しあるようで

空気は汚れているようです。


蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05275677.jpg
かなり遠くいるので

豆粒です。

とってもたくさんトリミングしました。



バイチャバイチャ
蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05282085.jpg

枯蓮にまもなくタッチダウンです。

蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05283823.jpg


翡翠をさがせ。
蓮華寺池公園の枯蓮(黄葉)と翡翠_c0309734_05285681.jpg

わかるかな~

わからないだろな~(古いね、ジェネレイションがわかってしまう。)



お散歩翡翠が写っていてよかったね写真の機材:

CANON EOS-1DMkⅣ+EF35-350mmf3,5-5,6(パパラッチレンズ)


本日の参加登場人物(現場にやってきた人たち)

1.翡翠がいなかった違う場所から、ケータイしたら飛んできてくれた友人H

2.赤い鉢巻をして(CANONのレンズが)味楽師

(ハンバーグ県人会の構成めんばー)

・・・さわやかは静岡県しかないそうですので。

ちなみにげんこつハンバーグはさわやかです。

バクダンハンバーグは作法がそっくりなようです。

きっと関東系かもしれませんね。

茂木ツインリンクのある栃木だったりして

そうしたら

ハンバーグ県人会は栃木所属のようですね。


3.元翡翠組の組長 識 彩斎元組長

4.何も言わずにシグマで撮っていた知らない人

5.翡翠を教えてあげた、通行人A.B.C。

6.友情出演:いま売り出し中でスケジュールが忙しくいつも池池の

模ズラ師匠(ケータイで声の出演でした。)

配役は以上でした。

お疲れさまでした。



撮影結果がいまいちなので

お昼は、大正亭のサーロインステーキに届かず

健闘奨励賞のさわやかのゲンコツハンバーグにいたしました。

年内にサーロインステーキが食べれるくらいの翡翠が撮れたらいいなな。

おしまいう~。(げんこつハンバーグおいしかったよ~赤いところが)



by chakepapa3 | 2015-11-04 05:29 | 翡翠 | Trackback


<< 蓮華寺池公園にお散歩に来たマイ...      今日のお昼ご飯:ゲンコツハンバ... >>