人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

蓮華寺池の地域猫ひげちゃん


蓮華寺池の地域猫ひげちゃん_c0309734_00372055.jpg
餌をあげなくてもやってきてくれて

すり寄ってにおいをつけていくなつっこい地域ネコひげちゃんです。

鴨の子供を狙っているところを

声をかけてらこっちを向いてくれました。


ひげちゃんに鴨がやられているところを私も見たことがあります。

全国で野鳥派とネコはの構想がおきそうですね。

蓮華寺池公園の地域の猫もへってきたようです。

白猫ヤチャトラの猫や、クロネコや、シャムもどきの猫たちはどこへ行ってしまったのでしょうか?

コマちゃんの世代の猫たちはほとんど見ないような気がします。


こまちゃん、よかったね!

ということです。


蓮華寺池の地域猫ひげちゃん_c0309734_00575884.jpg
野鳥もネコも縄張りを荒らさないということなんだにゃん。


沢山の野鳥がにゃんこに食べられてしんでいるらしいだなん。

私はドライフード愛好猫だにゃん。

ちゃんとワンコのようにつながれているので

鴨は食べに行けないだにゃん。

蓮華寺池の地域猫ひげちゃん_c0309734_01074262.jpg
駒ちゃんと同じ色のコサギさんです。






by chakepapa3 | 2016-01-13 00:45 | ねこ | Trackback


<< 蓮華寺池公園      全日本高校女子サッカー選手権大... >>