人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池の隣5

chakepapa3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

真空管アンプの音が出て音楽が聴けました。




真空管アンプの音が出て音楽が聴けました。_c0309734_23542375.jpg
黄色のコンデンサーが根本から断線していました。

ハンダはできなかったのであきらめていましたが


真空管アンプの音が出て音楽が聴けました。_c0309734_23543406.jpg

何とかなりました。

黄色のコンデンサーは劣化していましたので

これで気持ちよく音楽が聴けるようになりました。-

真空管アンプの名人に相談に行ったかいがありました。

なんか真空管アンプを作ってみたくなりました。

でも、アンプ沼につかりそうで

その道にはいかない決心をしています。

自作された、オーナーさんが嬉しそうに取りに来られました。

やはり、世界に1台しかないアンプ

オーナーさんには宝ですね。












by chakepapa3 | 2016-12-12 00:04 | なんちゃってオーヂオ | Trackback


<< LICE7Mk2      ちゃけままかめら:翡翠をはじめ... >>